AQUOS sense3 SH-02Mが人気の理由!

“2019年11月に発売されたドコモのAQUOS sense3 SH-02Mが、今最も売り上げを伸ばしているandroidスマートフォンとして注目されています。Androidスマートフォンは、他にも沢山発売されていますがなぜAQUOS sense3 SH-02Mは、発売されてから数ヵ月経った今も人気機種としてランクインしているのか見ていきましょう。
まず大きな理由としては、全体的なスペックが高くそれでいて本体価格が驚きの3万円という点にあります。同じくらいの価格でここまでバランスのとれたスマートフォンは他にはなかなかありません。特に、スマホユーザーの中にはそんなにハイスペックなスマートフォンを持っていても、使いきれないという方が多いからです。
それでは、AQUOS sense3 SH-02Mのスペックについてみていきましょう。おサイフケータイに対応、防水加工付きだから安心、バッテリーはなんと4000mAhを備えた大容量バッテリーとなっている点も魅力です。他のスマートフォンでも大容量バッテリーという点を売りにしている会社は多数ありますが、AQUOS sense3 SH-02Mのように本体価格3万円台で購入できるスマートフォンは非常に少ないです。しかも、今なら本体価格が値下げしているので発売当初よりも安く購入できる、といった点も人気の秘訣と言えます。
支払い方法も一括払いから、12回、24回、最大36回までと選べる点も、月々の支払い金額を抑えたい方に指示されています。更に一括払いで支払う場合、ドコモユーザーなら、dポイントが2倍貯まるの非常にお得です。2020年3月現在の本体価格は2万円台になっているので、かなりコスパの良いスマホとして注目を集めています。
またandroidスマートフォンのほどんどは、海外メーカーによるものが多いです。できれば海外製のスマホじゃなくて、日本製のスマホがいいという方にもAQUOSはシャープが発売する国内メーカーとして選ばれています。これから新しいスマホに買い替えを検討している方、安心して使える国内メーカーのandroidスマホにしたいという方は是非検討してみてください。
また値下げ価格になっている今が最もチャンスですし、ドコモやauの店舗でも実際に手に取って操作できるので一度試してみてください。気になっているモデルがあれば、実際に使ってみるとまたイメージしやすくなるので参考にしてください。”

Poster: admin. Category: 未分類.
26 6月

Leave a Reply