「レイトンシリーズ」の新作が来年発売に向け製作中

この世はまだまだ謎にあふれており、レイトン家が退屈することはなさそうです。オシャレな探偵が登場するゲームの新作が、2018年の夏の発売を目指して製作が進行中であることをレベルファイブが認めたのです。License! Global誌が報じたところによると、新作ゲームの発売に加え、開発者はレイトンの世界を新しい表現方法を開発者は現在模索中だということです。具体的には、現在進行中のアニメ化プロジェクトや「実験的な現実世界でのイベント」などが挙げられました。シリーズにおける最新作である「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」は新しい主人公を迎え、スマホアプリとして今年7月に配信を開始した。変更点が少し加えられている3DS版は、日本でスマホアプリと同日に発売が開始され、他の国では今週の金曜日、10月6日に発売が開始されます。「レイトン」シリーズのニュースに加え、人気サッカーRPGの最新作「イナズマイレブン アレスの天秤」も2018年の発売を予定して製作中であることをレベルファイブは発表したのです。

Poster: admin. Category: 未分類.
28 1月

Leave a Reply