巨人・菅野の意外な悩み 東京ドームの電波悪くゲームで敗退

巨人の菅野智之投手が9月9日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」内のコーナー「プロ野球熱ケツ情報」に出演しました。テーマである「僕のプチ自慢」について、趣味であるゲームの腕前を挙げたのです。スマートフォン用ゲーム「城とドラゴン」では、チーム内で負けなしと胸を張っていました。しかし「最近、ちょっと調子が悪いんです」と悩みも吐露したのです。「一時は(全国で)140位くらいまでいったが、東京ドームの中は電波が悪くて、戦っている途中で『通信を失敗しました』となって(ゲームに)負けちゃうんです」とぼやいていました。MCの野球評論家・宮本和知氏が「電波状況をよくしてもらわないとね」と話すと、菅野は「今年の契約更改で言おうかと思っています」と、オフに向けて意外な要求を計画していることを明かしていました。また、チーム内のゲーム・ライバルには藤井秀悟打撃投手を指名し、「『怪盗ロワイヤル』というゲームで、藤井さんが全国1位になっていた」と明らかにしたのです。

Poster: admin. Category: 未分類.
18 1月

Leave a Reply