ガラケーからスマホへ

ドコモのプランにdocomo withという新しいスタイルのものが導入されましたが、好調なようですね。docomoの社長さんのインタビュー記事を読んだのですが、この夏の新機種の中でもdocomo withの対象となったarrows BeとGalaxy Feel。この2機種の売れ行きは予想通りのものだったそうです。

もともとこの2機種は機種代金が安いんですよね。2万円~3万円台で、毎月1,500円の割引きがずっと続くと言うプラン。今後もこのプランに対象となるスマホの数も増えていくということですが、きっとスマホ自体の価格帯も同じようなものかと思いますね。

そしてもっともこのdocomo withを利用しているのがガラケーからスマホへと切り替えを行っている人達なんだそうです。もしスマホに機種変更して「やっぱり無理だ!」と思ってもこれくらいの値段だったら許せるし^^ずっとガラケーだったということはスマホのブランドやモデルにもあまりこだわりの無い人が多いはずですからね。良く考えられていますね^^docomo with。

Poster: admin. Category: 未分類.
14 8月

Leave a Reply