auスマホも覆面調査が!

スマホを利用できる大手の携帯会社3社、ドコモ、au、ソフトバンクに覆面調査が入ったようですよ。
覆面調査の目的などのように対応をしているかという事だそうです。
そんな覆面調査はどんなものだったのでしょうか。
覆面調査では、料金プランや解約の仕組みなど説明がきちんとできてない状況だったようです。
大手の携帯会社だと安心感があったりするのですが、そういった点もあったりするんだなと思いました。
その覆面調査の結果大手スマホ会社3社には、行政指導が入ったようですよ。
やっぱり日頃から使用をするような携帯会社ではあります。
そういった携帯会社にはきちんと対応をしてもらえるような安心感が欲しいものですね。
なので、こういった調査をして指摘される事で良くなっていけばいいのかなと思いました。
お客さんにも分からない所があったりしますから、そういった所だって指摘して改善されるようになれればいいものですね。
スマホの会社もたくさんありますが、そういった所もきちんと見て契約もしたいものだんと実感をしています。
信頼をして契約ができるようなスマホ会社が一番ですから、しっかりと見て契約はしていきたいと考えています。

Poster: admin. Category: 未分類.
31 7月

Leave a Reply