ソフトバンクスマホでも実質0円がなくなり

ソフトバンクスマホなどの大手の携帯会社は今ちょっとした事で悩んでいるようです。
ソフトバンクの孫社長が日本のスマホがダメになっているという話をしているようです。
なぜ日本のスマホダメになっているのでしょうか。
その理由としてはやっぱり実質0円がなくなっているからです。
総務省の指示もあり、携帯会社では実質0円ができなくなってしまいました。
強い規制なんかもあり、そういったサービスがなくなってしまったのです。
やっぱりそうなってくればユーザーの方がスマホを購入しなくなります。
実質0円があったからこそ、やっぱりスマホの乗り換えなどを検討する方が多かったのです。
しかし、それがなくなってからスマホの売れ行きが悪くなる一方のようです。
新しいスマホが登場をしたにも関わらず、やっぱり売れないとなってくればこれからスマホも新しいものを登場させにくくなりそうですね。
スマホも売れ行きなどもこれから悪化してきそうですね、、、、。
値引きがあるのは悪いことではないと思うので、もう1度実質0円を行ってもらいたいですね。
そうすればスマホを購入しようという気に多くの人がなると思います。
実質0円はこれから見る事はないのでしょうか。

Poster: admin. Category: 未分類.
4 6月

Leave a Reply