auのタブレット端末「Qua tab 02」はすごく良い

auのタブレット端末で多くの人に使用されているのが「Qua tab 02」という人気機種です。
このauのタブレット端末は音響にこだわったタブレットとなっており、パワフルで安定した音と臨場感を生む「Super Wide Sound」やステレオスピーカーを搭載しています。
目の前に置けばホームシアターのような臨場感溢れる音楽を体験することができます。
それに、ヘッドホンを使用しなくても良いので他の人と楽しむこともできますね。
ボディサイズは幅約259ミリ、高さ約156ミリ、厚さ約8.6ミリ、重さ約486gとタブレットの中では小型サイズと言えますが、ディスプレイは約10.1インチの大型液晶ディスプレイを採用していますので迫力満点の映像を見ることができます。
また、デザリングや「auシェアリンク」に対応していますので便利ですし、6500mAhの大容量バッテリーやWiFi接続もできますので屋外に持って行って安心しながら楽しむこともできます。
カラーバリエーションはパウダーホワイト、エアリーブルー、チャコールブラックの3色が用意されています。
搭載するカメラは約800万画素のメインカメラと約200万画素のサブカメラですので綺麗な動画や写真を撮ることも可能です。
こうしたauのタブレット端末は「Qua phone」と一緒に使用すると面白いですよ。

Poster: admin. Category: 未分類.
17 3月

Leave a Reply