スマホ充電がイスでできるように!

スマホの充電も今は本当に色々な場所で可能になっていますよね。
そんなスマホ充電ができるようにと、また新しいものが登場しました。
それは「椅子型 ソーラー充電スタンド」です。
おしゃれにテラスなどの置けるようなイスになっていて、そこの太陽光電池が付いている状態になっているのです。
なので、太陽さえあれば充電がいつでも好きな時にできる状態になっています。
こういうイスがどこにでもあれば外出先などでも活用できそうですよね。
こちらは、きっと観光地なんかに活用されるのではと考えたりしてしまいますね。
観光地でこういったイスがあれば、座った時に気軽に充電ができますよ。
旅行などに出かければ特に、スマホの充電なんかも必要になりそうなので、色々な所でこういったイスが登場すれば嬉しいですね。
この「椅子型 ソーラー充電スタンド」は、シャープが開発をしたようですよ。
これから目にする事だって出て来そうだなといった感じですね。
イスにソーラーが付いてくれば、これから色々なものに付けることだってできそうですね。
もしかしたら、今後もっと進化をしていけば、色々な場所や物でスマホの充電をする事が可能となってきそうです。

Poster: admin. Category: 未分類.
21 1月

Leave a Reply