auのタブレット端末「iPad mini 4」とは?

auのタブレット端末として販売されている一つに「iPad mini 4」があります。
このauのタブレット端末はデスクトップクラスの第2世代64ビットアーキテクチャを持つA8チップを採用していますので、写真や動画を見ているときでもスムーズに流れてくれます。
ディスプレイは7.9インチで反射防止コーティングが施されていますので、どこでも綺麗な映像などを快適に楽しむことができるでしょう。
ボディサイズは高さ約203ミリ、幅約134ミリ、厚さ約6.1ミリ、重さ約304gとコンパクトボディになっていますので、どなたでも持ち運びやすいタブレット端末と言えますね。
搭載されているiSightカメラには高度な光学システムと改良されたセンサー、それにAppleが設計した画像信号プロセッサを搭載していますので、美しい写真を撮って楽しむことができますね。
また、先進的なテクノロジーの指紋認証がありますので、個人情報が安全に守られているから安心です。
ワイヤレス接続は高速ですのでストレスを感じることなく快適にインターネットなどを楽しむことができます。
このようなauのタブレット端末には役立つアプリケーションがたくさん内蔵されていますので、日常生活で役立つ便利なタブレット端末になると思います。

Poster: admin. Category: 未分類.
6 1月

Leave a Reply