バーチャルリアリティを安く楽しむ

バーチャルリアリティは注目されていますので体験してみたいと思う人は多くいるでしょう。
スマホで気軽に体験することができますが、ヘッドマウントディスプレイが必要となります。
ヘッドマウントディスプレイは高いと思われがちですが、実は格安で手に入れられるヘッドマウントディスプレイもあるんですよ。
そのヘッドマウントディスプレイとはグーグルカードボードの「ハコスコ・タタミ2眼」です。
このハコスコ・タタミ2眼は驚くことにダンボールで作られています。
ですので、価格は激安の1,200円なんですね。
この価格だったら気軽に試すことができますよね。
また、ハコスコ・タタミ2眼はスマホ向けに開発されたバーチャルリアリティデバイスですので、両眼視差によってより立体的に映像を楽しむことができます。
こうしたハコスコ・タタミ2眼は13歳未満の子供が使用すると気分が悪くなったり視力に悪影響を及ぼす可能性がありますが、ハコスコ・タタミ1眼であれば安心してバーチャルリアリティを楽しむことができます。
価格は同じ1,200円ですので、子供も使用するという人はハコスコ・タタミ1眼を購入したほうが良いと思います。

Poster: admin. Category: 未分類.
14 10月

Leave a Reply