スアマートフォン向けの音楽などの新しいサービスが!!

サイバーエージェントとテレビ朝日が共同して、AbemaTVでスマートフォン向けのサービスを始めました。
AbemaTVでは、24のチャンネルあり、スポーツ、音楽、ニュースなどが楽しめるようになっています。
今では、スマートフォン向けの動画配信サービスが多くなっているなか、また新たに違うものが始まるんですね。

今となっては、どの動画サービスを利用をするのか悩むぐらいです。
他社で利用をしていても、他のものに変えてみようかなと考えるような事もあります。
無料で利用ができるのだが、有料となるものもあるようですね。
スマートフォンが多く持たれている中で、こういうサービスが充実をするのは嬉しいです。
また、チャンネルの中では、音楽が楽しめるのですが、洋楽など話題と人をピックアップされたりもするので楽しめるのではと思います。
コメントの投稿などをして楽しめるような所もいいですよね。

今後、iPad版などでも利用が可能となってきます。
AbemaTVを利用してたくさんの番組を楽しみたいですね。
音楽だけでなく、ニュースやスポーツも楽しめるとなると、若いせいだでなく、年齢が高めの方にも楽しめそうなサービスでしょうね。

Poster: admin. Category: 未分類.
1 6月

Leave a Reply