“スマホ 音楽はストレスを解消する “

みなさんスマホ音楽を聞いているでしょうか。スマホがあるから私達は、いつでも音楽を聞くようになったのです。しかし、最近の人たちは、一方では音楽を全然聞かないという相反する残念な情報も流れています。

でも、音楽は私達のストレスを癒します。スマートフォンがあれば、いつでも心が癒されるって、とても素敵なことではないでしょうか。

隣の座席におばさん二人が並んで座れば、ぺちゃくちゃ話しをして、その会話を必然的に聞かされる羽目になり、女性週刊誌程度の情報が全部入ってきたりします。そんなのウザイということで、スマートフォン音楽で、世界をシャットアウトも出来ますし。

しかし、スマホ音楽で、新たなストレスを生むのは、スマホ音楽などでスマートフォンを使用していれば、どんどんバッテリーを消耗して、カメラでスマートフォンを使用しようかなと思う時、バッテリーがないという事態に陥ってしまうことです。

今偶然所沢で志村けんを見かけたというのにバッテリーがない・・・。

Poster: admin. Category: 未分類.
13 5月

Leave a Reply