“カスタマイズの幅が広い “

Androidはホーム画面に、スタート画面、どちらもカスタマイズさせることができます。列の数や、アプリの大きさなど、使いやすいようにカスタマイズさせることができるのです。iPhoneはアプリの配置程度しか変更ができません。アプリをどのぐらいの大きさにして、ウィジェットをどう配置するか・・この点で…Androidは奥が深いのです。iPhoneの場合だと、ストレージがいっぱいになったら、データをパソコンに移したり消すしかありませんが、Androidの場合はSDカードをいれることで容量を増やすことができます。64GBのSDカードでも3000円程度で購入できます。一番、ストレージが小さいものを購入して使用状況にあわせてSDカードを使うという使い方ができるのもAndroidの魅力ですね。値段も、iPhoneの場合、64GB増やすのに1万円ぐらい上がりますからね。SDカードだと安く容量を増やすことができるのが大きなメリットとなるのです。さらにAndroidではおサイフケータイが使える機種が多いです。キャリアが販売しているスマホの白ロムだとおサイフケータイが利用可能です。
Suicaや楽天Edyなどおサイフケータイを利用している人はAndroidがおすすめなのです。

Poster: admin. Category: 未分類.
13 3月

Leave a Reply