トリニティの新スマホ『NuAns NEO』の魅力

スマホアクセサリーで有名なトリニティが1月31日に出荷・販売開始したWindows 10搭載スマートフォン『NuAns NEO(ニュアンスネオ)』が今話題になっています。最新OSであるWindows 10 Mobileが注目されているのかと思いきや、どうやらそうではないらしい…NuAns NEOの最大の魅力は、その外観!純正ケースが豊富に用意されており、カバーの組み合わせによって自分の好みにあったスマホができるという。組み合わせは、全部で72パターンもあるそうですよ。これは凄い。上下2ピースに分かれている外装カバー「TWOTONE」は、カラーや素材を上下で組み合わせることが可能。カラーだけでなく、ゼロワンプロダクツの「テナージュ」や東レの「ウルトラスエード」などという天然木製品や皮革製品の素材を楽しめるというのがポイント高いですよね。少し飽きたなと思ったら、スマホ本体はそのままに外装を変えるだけで気分も一新できちゃいます。またカードポケットと収納ポケットを備える手帳タイプのケース「FLIP」もあり。こちらも8種類のバリエーションがあるんですよ。「自分だけの1台が欲しい!」と思っている方は、是非チェックしてみて下さいね。

Poster: admin. Category: 未分類.
2 3月

Leave a Reply