ソフトバンクでPepperだらけのお店が

最近では、ソフトバンクに行くとPepperを見かけるようになりました。
行く時によって、Pepperがいる時といない時があるのですが、子供に大人気となっているようです。
Pepperは、大人から見てもちょっと面白そうですよね。

そして、ソフトバンクでは、2016年3月28~4月3日の期間、東京の表参道でPepperのショップを出すそうです。
また、このPepperが接客をしてくれるのだと言うのです。
ヒアリング、商品説明、契約の業務をPepperが行ってくれるのです。

今では、Pepperは家庭でも利用をされています。
ソフトバンクでは、Pepperが発売されており、家庭でも活用されているのです。
Pepperは、話相手になってくるので、子供からお年寄りまで家庭で大人気になっています。
ロボットが家庭にいるなんてちょっとすごい未来のような話だったのですが、それが現実になってきているんだなと思いました。
家庭に1台ロボットなんて時代が本当にこれから来るかもしれませんね。
ソフトバンクでは、今まだ利用料金が高く、一般的に使用をする人も少ないかもしれないのですが、これからロボットもスマホのように安く利用ができる可能性もあるのかなと考えたりもしていますよ。

Poster: admin. Category: 未分類.
23 2月

Leave a Reply