“ソフトバンク、「AQUOS CRYSTAL」をプリペイド端末として台数限定で販売 “

ソフトバンクは、プリペイドサービス「シンプルスタイル」の対応機種として、シャープ製のAndroidスマートフォン「AQUOS CRYSTAL」を台数限定で1月29日より販売しました。
AQUOS CRYSTALは、フレームレス構造で狭額縁を極限まで追求した端末として話題になったスマートフォンです。2014年に日本と米国で、さらに2015年にはインドネシアでも発売されました。まるで画面だけを持つ感覚「クリスタルディスプレイ」フレームレス構造が特徴です。
「新開発狭額縁液晶パネル」と「エッジカットを施した前面パネルによる光学レンズ効果」の2つの技術革新により、フレームを極限まで無くすことを追求しました。この構造を「フレームレス」と呼んでいるのです。シンプルスタイル向けとして提供されるのは、ボディカラーがブルーのモデルで、台数限定での販売となる。販売価格は1万800円(税込)で、通話やデータ通信に使用できる1万円分の無料チャージがバンドルされます。
一世代前の古い機種となりますが、プリペイドタイプのスマー戸フォンとしては性能面でも必要十分以上の機能を持っている機種といえます。主に訪日外国人向けですね。

Poster: admin. Category: 未分類.
10 2月

Leave a Reply