スマホ 音楽  iPod touchをもう一個買う

スマホ 音楽をヘビーに聴いているという方々が、更にiPod touchを音楽のためだけに購入するというケースもあるようです。
iPhoneを現在持っているのに、もう一つiPod touchを購入すると言う理由は、 Apple Musicが理由のようです。Apple Musicでは月額たった980円で、音楽が聞き放題なのです。随分これで音楽環境が変わった!と言う人たちも多くいます。
ただし、J-POPを多く聴くと言う人たちは、Apple Musicはそれほど品揃えがいいという感じではありません。洋楽オンリーという方々にApple Musicをおすすめしたいですね。
iPhoneでがんがん音楽を聞いていると困ったことになります。スマホはそれでなくてもバッテリーがすぐになくなってしまうと言うのに、音楽だけで電池を消耗してしまうではありませんか。
音楽を使用して他のことをすれば音が飛んでしまったりします。つまりやっぱり音楽を聞くと言う人たちはスマートフォン一個で過ごすというのはなかなか難しいのです。

Poster: admin. Category: 未分類.
29 10月

Leave a Reply