ワイモバイルのスマホという選択肢もあります

ソフトバンク傘下のワイモバイルですが、ここのメリットはPHS携帯の他にはやはりスマホです。料金プランもシンプルでキャリアのプランもみんなワイモバイルを参考にしたらいいのにというくらい視界良好なのです。料金プランは「スマホプラン」のS・M・Lの3種類から選ぶだけというわかりやすさなのです。これがソフトバンクのスマホなら音声通話はこっちで、データプランはこうで、というように別々のものになっていて、さらに特定の組み合わせでないと割引がちがってきたりとなにやら不可思議なプランになっているのです。ワイモバイルならそんな複雑怪奇なことがありません。わかりやすいことは明朗会計にもつながりますから、そこに信頼性を感じることができるのです。キャリアのスマホでしたら、ソフトバンクでも月額はどう安くしても6千円から上はかかります。しかしワイモバイルのスマホプランSでしたら月額2980円という安さです。これは割引を利かせた最小金額なのですけど、この料金で知ったら、格安スマホと競合できますし、それでいて通話はPHSですから確実に安く通話ができるというメリットがあるのです。いろいろ付けてデラックスにしてもキャリアのスマホプランよりも格段に安いですからお勧めですよ。

Poster: admin. Category: 未分類.
27 10月

Leave a Reply